着信履歴システム
電話に出る前に誰からかかってきたのかがわかります
●業務効率化●
電話が鳴ると自動的に電話をかけた患者様の情報を表示します。
電話に出る前に対応準備ができるためスムーズに会話できます。
インフルエンザ時期など繁忙期のスタッフの手間を短縮できます。
また、患者様の同姓同名の対応ミス等の間違い防止にもなります。
●便利機能●
電話番号で家族表示も可能です。
対応履歴も残せるため別の担当者が対応しやすくなります。
通話時間統計でどの対応に時間がかかっているのかわかります。
一部の電カル・レセコンとの連携も可能です。
●単純構成●
弊社から電話機とパソコンを接続する機器を設置しますので
現在お使いの電話回線・電話機はそのままで利用できます。
ご用意いただく機器はパソコン1台のみです。高性能なパソコンは不要です。